2014年8月8日金曜日

【銀座でおもてなし留学】銀座の皆さま、ありがとうございました!

こんにちは!

i.club KESENNUMAの兼子です。

昨日、「銀座でおもてなし留学」すべてのプログラムが終了し、無事高校生も気仙沼にたどりつきました。

炎天下の中暑い暑い東京を歩き回ったり、一日中頭をフル回転させてアイデアを考えたり、高校生にとってはとても大変なプログラムになってしまったかな、と心配していましたが

本当にみんな、よく頑張ってくれました!!

手を振って新幹線の改札口でお別れするときは、やっぱりちょっと淋しかったですね。
でもみんな笑顔で良かった良かった!また気仙沼に行くのが楽しみです。

今回のプログラム、楽しんでくれていたらいいなと心から思います。

そして、銀座の皆様。
本当に沢山の方々にお世話になりました。

気仙沼の高校生の力になれるなら!
とこのプログラムに参加して頂き、
これ以上ないほどの「おもてなし」を受けさせて頂きました。

心から感謝しております。

それぞれのお店での体験・高校生の思いや気付きは、この後各チームリーダーから紹介させて頂きます。

今回は、無事終了のお知らせということで、短いですがここまでに致します。

続いてのレポートを、引き続きお待ち下さい!


0 件のコメント:

コメントを投稿