2013年11月21日木曜日

i.club@気仙沼メンバー紹介!

i.club@気仙沼メンバー紹介!


こんにちは、i.club@K PR Managerのみさとです^^!
i.clubの試食報告会を主に担当し、
当日は司会やら試食品の準備・配膳などをしていました!

おいしいものを食べること、作ることが好きです。
好きな食べ物は、ごま豆腐です。
最近のマイブームは、中島みゆきです。

ネットが遅くって、いつのまにか夜中の3時になってしまった...!

「Oops!」




今日はゆるっと

いままで日の目をあまり浴びることの無かった(笑)
i.club@K(気仙沼)のメンバーを紹介したいと思います!
今回はひとまず、春からいる学生中心に紹介します!


まずは、とむトムTOM!



READY FOR?ブログをのだゆり(卒業メンバー)と一緒に
毎日書いてくれてました><!本当にすごい!
趣味はパラグライダーで、
将来はドリアン農家になるのが夢!?
っていうおもしろい彼です^^
彼と一緒にmtg中にちょっとふざけるのが楽しい笑


いつもにこにこ^^さおりん!


いつも笑顔でかわいい
i.clubの癒しです♡
誰よりも高校生に近い、まだ大学1年生!
部活もがんばっててしっかりもののさおりん、
高校生と一緒にいる時のさおりん、とっても嬉しそう^^
いつも年齢層高くてごめんね笑


気仙沼のお姉さん、あいりちゃん!


気仙沼出身のあいりちゃんは、東京の大学生なので、
気仙沼と東京、どちらも知ってる「架け橋」的存在!
高校生とも普段から会う機会もあるみたいで、
みんなのお姉さん的存在^^*


スーパーでき男、かずね!

私は個人的に「かずねぴょん」、とか「ぴょんさん」とか呼んでますw
もうすぐ誕生日だね!
実は私とかずねぴょんは誕生日が1日違いなんです(どうでもいい?)
11月29日がかずねぴょん、30日が私です^^
初めて会った時から兄弟のような親しみを抱いています笑
そんな彼はあらゆるコミュニティで頼られる存在の、
「スーパーでき男」です!


気仙沼のキーパーソン!たかしさん!


たかしさんがいなきゃ今のi.club@Kはなかった!
って言えるほど超重要人物です!
基本的にi.clubが気仙沼で活動する時は、
常にたかしさんの絶大な力によって支えられています。
それなのに、たかしさんの謙虚さがすごい。。


そしてそして!我らが代表、小川さん!


多くの人から、「おがゆう」
一部からは「ゆうくん」の愛称で呼ばれてます
厳しく鋭いけど、優しいリーダーです^^
意外とかわいいもの好き*
高校生からもちょっといじられてるのは、
みんなから愛されてる証拠♪
でもやっぱり、ここぞという時には真剣な表情でぴりっとしめてくれます。
さすがリーダー!

電話に出るときの声が奥様っぽいのは...ここだけの秘密です♡


以上、ゆるっとi.club@Kのメンバー紹介でした!
おいおい、夏から参加してくれた方、
社会人の方々もご紹介できたらと思います^^
最後まで読んでくださってありがとうございます!

では、おやすみなさい☆

0 件のコメント:

コメントを投稿