2013年11月26日火曜日

いばらきー(●´ー`●)

おはようございます!

予定より1日遅くなってしまいましたが、
祝!ブログ初投稿ですヽ(〃∀〃)ノ✨

さて、今回は、私が小川さんといってきた茨城県大成高校の報告をしたいと思いますヽ(。>▽<。)ノ
11/16の午前中に、茨城県水戸市にいって小川さんの授業のお手伝いをしてきました!→といっても写真を撮って女子高生とちょっと喋ってただけなのですがΣ(OωO )笑
180人ほどと一緒に行うワークショップはまとめるのも大変そうでしたが、最後の方は非常に盛り上がり、みんな楽しんでくれていたようでした!

i.clubをつないでくださった大成高校の先生は気仙沼出身で、私たちの活動に学校として協力したいと言ってくださいました!私茨城県に行ったの始めてだったんですが、上野から1時間ちょいでつけて、私の普段の通学時間より短いじゃんてつっこんでしまいました笑
i.club@IBARAKI、実現可能性大ですね!楽しみですヽ(〃∀〃)ノ

そして販売会おつかれさまでした。行けなくて申し訳ないです( ;∀;)
その間私は駒場祭でやきいもをうっていました...
なにはともあれ、i.clubの活動の成果が実際に製品として世の中にでていくのは嬉しい限りです(●´ー`●)♥︎

それでは今日はこの辺で!
さおり

0 件のコメント:

コメントを投稿