2013年11月26日火曜日

いいぶしの日に「なまり節ラー油デビュー!」

 みなさんこんにちは、i.clubのかずねです。

さてさて、facebook でもお知らせしていたように、この日曜日11月24日は「いいぶしの日」でした!
それに合わせてなまり節ラー油も一般発売開始!いつでもおもとめいただけるようになりました。
毎日なまり節ラー油が食べれるぜっ(じゅるり

今回は販売初日にi.clubのみんなでなまり節ラー油発売を盛り上げてきた様子をご紹介!
来れなかった方も、ぜひぜひ当日の様子を見てみて下さい^^

朝からみんなでなまり節ラー油を盛り上げてきました!


当日11月24日は気仙沼と東京での一般発売初日。
東京のどこで、気仙沼の良さを伝えるのがいいかな…?

今回i.clubでは秋葉原の「ちゃばら」にてなまり節ラー油の良さをみなさんにお伝えしてきました。「ちゃばら」ではいろんな地域の「おいしいもの」が売られています。
まさに今回、気仙沼の良さを伝えるのにぴったり!




今回は入り口すぐのところにででーん!となまり節ラー油アピールしてきました。

開店前からたくさんの人が外から覗く「ちゃばら」。秋葉原の新しい名所となっているようです。
そして待ち待った開店!
最初のお客さんは、i.clubのなまり節ラー油をめがけて来てくださった方で、3本ご購入いただきました。

当日は、写真でトムが持っているように、宮城の新米に乗せてなまり節ラー油を提供!
多くの方が試食後、「おいしいねえ」と味わって手にとって行かれる姿が印象的でした。

今回の販売でも、しっかり多くの方とお話しながら、なまり節ラー油について知っていただくことができました!

今後共、気仙沼と東京にて販売していますので、ぜひぜひ遊びに来て下さい!

気仙沼(道の駅大谷海岸・紫商店街・復興屋台村・横田屋)はコチラ → http://p.tl/Xy5w
東京(秋葉原駅からすぐ!「気仙沼波止場」)はコチラ →http://p.tl/Kt4z


0 件のコメント:

コメントを投稿